お知らせINFO
夏季休業のお知らせ【2017年】
[2017年08月07日]
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、弊社では夏季休業とさせていただきます。
なお、10日(木)は全体会議のため、お電話の受付は16時までとさせていただきます。
■東京本社
+休業期間:2017年8月11日(金) ~ 2017年8月16日(水)
+業務開始:2017年8月17日(木)より通常営業とさせていただきます。
■名古屋支店
+休業期間:2017年8月11日(金) ~ 2017年8月16日(水)
+業務開始:2017年8月17日(木)より通常営業とさせていただきます。
期間中に頂いたメールのご返事は、17日以降順次返信させていただきます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。