お知らせINFO

SSLストアにチャット、カスタマーサポートシステムを導入

[2016年02月16日]

平素お世話になっております。

このたび、当社が運営しているSSLストアにチャットサポート、カスタマーサポートシステムを導入しました。

○チャットサポート

「問合せたいけど、わざわざ電話は面倒…」
「メールだとすぐに返事来ないし、待ってられない!」

そんなお客様は是非、SSLストア右下に表示されている緑の「チャットサポート」をご利用ください。

ホームページ内で実際の会話のようにリアルタイムでやり取りができ、
お客様のご質問・お問合せに弊社オペレーターがすぐにお答えいたします。

*当社営業時間(平日9:30~19:30)内での対応になります。
営業時間外は「ヘルプ」と表示されます。
不在時はメッセージをお残しください。
営業時間外のお問合せは翌営業時間にご回答いたします。

○カスタマーサポートシステム

多数のメールでのお問合せに対応漏れなどが生じお客様にお叱りをうける事例がございましたが、今後はカスタマーサポートシステム導入により取りこぼしなくスピーディにお客様のご依頼に対応できるようになりました。

ご依頼クローズ後にお客様にサービスの満足度についての簡単なアンケートを行っております。

私たちは顧客満足度を調査し、カスタマーサポートへの不満による顧客離れを減らす努力をいたします。

是非、ご協力お願いいたます。

今後当社ではSSLストアのみならず全事業におきまして顧客満足度向上への取り組みを進めてまいります。

SSLストアとは?

2016年2月16日現在7,498社様にご利用いただいている株式会社ニジモ(本社:東京都渋谷区)が運営しているサービスです。